ラブホテルには入らず、車の中で過ごした時間の方が長い

カーセックスが大好きだった彼氏の影響を受けてドライブで興奮

「ひっ、ひいいっ、いやーっ、だめーっ!」しばらくやっていると、ぼくもだんだん要領がわかってきて、彼女の腸と膣の粘膜を隔てて、腰のピストン運動と指の動きを連動させるようにしました。そして、そのついでに、残った手で、クリトリスを刺激してやったのです。「あああああっ、死んじゃう、死んじゃうっ!」志穂ちゃんは、ほとんど半狂乱のようになって叫び、全身の肌からぬめる汗を吹いて、悶えまくりました。そして、それからほどなく、彼女は、またも四肢をギュッと硬直させたかと思ったら、「ひいいいいーっ!」という叫びとともに、二度目のアクメを迎えたのでした。

その瞬間、彼女の膣にはまっていたぼくのペニスがものすごい力で締めつけられ、それと同時に、肛門の中に入れていた指もギュウッと肛門に締めつけられました。もう限界でした。そこで、ぼくも、それまでグッとこらえていたものを解き放って、二度目の精を、たっぷりと彼女の膣奥深くに注ぎ込んだのでした。私が20代の半ばだったころ、3年ほどつきあっていた彼氏がいました。

ドライブが好きだった彼は、愛車のワンボックスカーでデートのたびに私をあちこちに連れていってくれました。海や山など、人ごみを離れて静かで景色のいい場所を回るのを私たちは気に入っていました。私を家まで送り届けてデートが終わるまでには、たいていエッチをする時間が入ります。交際が順調な時期には、ドライブよりもそっちの時間が長いと思えるくらい何回も愛し合っていました。エッチをするときは私たちはラブホテルには入らずに、いつも車の中でした。
一通りエッチなプレイをして撮影OKのイメクラ池袋を楽しんだ後に女の子から名刺を渡される場合があります。名刺には女の子の名前やお客様に向けたメッセージが記載されていたり、次回来店時の割引券になっていたりします。
おっぱいを揉みたいという衝動に駆られることが結構日常生活ではあると思うのですが、なかなか突然他人のものを触るということはムリですから、五反田のオッパブや風俗にいってその欲望を満たしています。


What's New
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 リードする立場を更新しました。
2015/10/27 別ルートを運転させたを更新しました。
2015/10/25 会社に戻る午後を更新しました。
2015/10/23 ワンボックスカーを更新しました。
2015/10/22 カーセックスが大好きだった彼氏の影響を受けてドライブで興奮を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。
オススメサイト
風俗火山風俗情報.come-Dream
地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。